霧灯装着

やっと時間が出来たので、先日落札した2002式の霧灯を装着してみた。加工そのものはすでに先週中に終わっていたので、後は取り付け方法だけだったんだけど、どうやっても、車のほうに取り付けられそうな部分がないことが判明。メンバーやステイがあると信じていたんだけどね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!
というわけで一発勝負で、グルーガンを使用することにした。接着強度に不安はあるんだけど、内側から固定しているので、車外に落ちることはないんで、ま、おkってところかな。
装着した状態は以下・・・しかし、車洗えよ・・・俺



実は・・・この霧灯ずいぶん下向きにつけてしまったみたいで、光軸がぜんぜんあってないのである。現時点においてはフォグの温厚は全く無しで、タダいたずらに電力だけを消費している感じなのである。ま、状況はわかったので、また放牧になったときにでも最終調整をするとしよう。・・・70点かな・・・
ちなみに、以前のフォグを取り付けた画像↓