No.1203 さらに落札

今週のオークションは盛りたくさん。デスクトップを2台とノートを1台落札してもらったんで、それを発送してたりした。発送先は、大阪、九州、北海道である。また、見事に散ったもんだw
んで、ボクの落札したものは「アイホンの白黒ハンズフリーテレビドアホン」と「SONY CDX-MP200X」である。アイホンは嫁はんの実家用でMP-200XはAudi用〜MP3が車内で聞けるといいなぁってことで、入札していたんだけど、過去1ヶ月の中では最安っぽい金額で落札できた。でも、リモコンがないみたいなんで、さらに、ロータリーコマンダーを入札中。あと、PEGA-MSB1(メモリースティックBluetoothモジュール)も出品中。
実は脱CLIEしようと思い、その第一弾で、出品したんだけど、どうやら脱CLIEは無理みたい。というもの、スケジュール、メモ帳意外で自宅での使い方がほとんどなかったNX70(CLIE)なんだけど、ハギワラのメモリースティック無線LANを刺して、オークションのチェックをしていたら、意外や意外。実に具合がいい。携帯だとパケットかかるけど、無線LANならタダみたいなもんだ。で、WinCEへ乗り換えようと思っていたんだけど、乗り換えるメリットがないことが判明。よって、このままNX70で行くことにする。ATOKも入ってるしね(笑)