No.1196 ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ

PEPPERMINT2006-05-19

SF-81ENTなんだけど、ファン追加でフリーズしなくなって、ほっとしたんで、そのままケースを閉じたんだけど、ヤロウ・・・フリーズしやがった。もぉ、めんどくさいんで現状引渡しでオークション逝き決定〜。たぶん、ケースを閉じたことで、空気の流れが悪くなったことで、熱がこもってフリーズってパターンだと思うけど、Flex ATXのケースじゃ、スペースなさ杉。側面をくり貫こうかとも考えたけど、ヽ('A`)ノェェェ マンドクセ
4点目のオークション出品です。後はもう一台、どうにもならないジャンクなNECのVH26Hも出品予定。コレはもうジャンクで部品取りぐらいしかとりえがないPCだからどうにもならないかも・・・1円スタートだなw
コレらがすべて処分できると、やっと広々とした部屋になりそう。