No.1192 Windows2000で・・・

オークション行きを決めたSF-81ENT(トヨムラのベアボーン)の写真撮影を兼ねてWindows2000をインストールしてみた。HDDは12GBでRAMは64MBという素敵な構成にもかかわらず、全くトラブルなくインストールが完了した。フリーズを期待していたわけではないんだけどとりあえず、今のところ問題がない。ま、Xpを入れたときもインストールは問題なく出来たので、実際のところ使い始めるとフリーズするだろうと予想している。まだ、SP4を適用しているので、ネットには接続していないんだけど、フリーズして欲しいようなして欲しくないような微妙な気分。
とか書いているうちにSP4の適用は無事終了。これからAVG7.0を入れて、3Dmark2001SEでも走らせて見ることにする。前回はOSがXPでアプリがAVG7.0、MSNメッセンジャー7.5の組み合わせのほか、3Dmark2001SEの動作で時としてフリーズした。後は、IEブラウジングしているときにマウスのホイールを使用してスクロールさせたときに、もっとも多くフリーズしたということがある。さて、今回はどうだろうか。
それはともかく、そろそろ色々オークションに出したいんだけど、紛失して、ロックのかかってしまったセキュリティーキーがまだ発行されない。コレが無いと振込み口座とかを変えられないのである。振込口座を変える理由?当時登録したとき、僕の給与振込口座にしたんだけど、現時点で、キャッシュカードも預金通帳も嫁はんに預けてあるからである。←察してくれw