No.1137 悪銭身につかず

んーと先週の金曜日の話なんだが、放牧になったと言うこともあったんで、実に2ヶ月ぶりにパチンコに行ってきました。20時から23時まで、閉店時間まで打って、ソコソコの勝ちになった。もともと、普段から資金難に苦しんでいた僕なんで、この不労所得はかなり大きいものだった。実は、この資金(あぶく銭)を元に「ジャンクノート同機種3台詰め合わせ」を買おうと思っていたのだ。ただ、悪友が遊びに来るてこともあったので、とりあえず、オーダーを見合わせていた。
で、ワーニングを出していたプリンタのインクの補填。6本セット5200円。どうしても欲しくなったUSBのスピーカー2000円。ココまでは、自分自身の想定内。
ただ、ココから悲劇が始まる。
土曜朝一番嫁はんからメールが届く。灯油のストックが少ないので、「補填しておけ」との指令。18㍑×5本で6660円。
満タンにしたばかりのプレオを嫁はんの里帰りにとられたため、ここ数日間の足はAudiとなる。が、トリップを見ると300㌔を廻っている。ガスも半分を切っている。ツウ事でAudiに給油5000円。んで、週が明けて、嫁が帰宅すると、プレオの燃料は半分以下に・・・コレで給油3000円。基本的にすべての勝ち分終了です・・・
ちなみに、家計からの補填ナシ(爆)
手元に残ったモノ
スピーカーのみ・・・インクは消耗品だもんね(。´Д⊂) ウワァァァン!!
悪銭身につかずとは言うが、ココまで身につかないものだったのか・・・
んで、残ったUSBのスピーカーも音は悪くないんだけど、使用感に関して言えばかなり微妙。とりあえす、β版のフリーソフトで対応しているんだけど、コレは後日レポート・・・(/□≦、)エーン!!