No.1226 帰還

ホテルで目を覚ますと、外は大雨だった。もともとTDLは2日間の予定では無く、2日目は海辺の公園を見て歩く予定だったんだが、どっちにしてもこの雨では無理。バイキング形式の朝食をすませ、予定をたてて見るが、結局帰る事に決定。雨の為か高速は空いているが、とにかく大雨で視界が悪い。でも、来るときと変わらない速度で巡航できるのはAWDの温厚だろうか。甲府を過ぎた当たりで、雨が雪に変わり、チェーン規制がかかる。ほとんどの車は下へ降ろされているが、スタットレスを履いているためそのまま高速に残る事が出来た。途中クラウンが路肩に刺さっていた。((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

で、タダ帰るものもったいないけど、体力的に限界と言う事もあって、嫁はんの実家に寄って、「信州健康ランド」に行く事に決定。そう、とにかく体を伸ばしてゆっくりしたかった。結局15時前から20時過ぎまで風呂に入ったり、飯食ったり、寝たりと、ゆっくり出来た。