TOCA Race Driver 3

PEPPERMINT2006-01-22

数年前にコレの2を買ったことがある。一時期これが快適に動くようにとPCのパーツを交換しまくったこともある。またまた4gamerを見ていたらTOCA Race Driver 3のデモ版がUPされていたので、早速DLして遊んでみた。
ちなみに、ファイル容量は555MB(笑)
画像は、JPEGにして圧縮率を高くしてあるので、画質は悪いけど、実際の画面はかなりきれいです。操作はジョイパットを使えばキーボードよりは操作性はいいかな。多分、オレは買わないけど、DTMではAudi A4もあったりします。デモ版ではロックがかかってて、残念ながらメルセデスしか選択出来ませんが・・・(泣)
ちょこっと遊ぶにはなかなか面白い感じ。でもね、レースゲームって好きだけど苦手なオレなのよ。