No.1061 誕生日

PEPPERMINT2005-12-09

今日はチビの誕生日だったんで、有給を使用して、休暇中。
ジジババを含めて、お祝いをしてくれるってことで、近くの御寿司屋さんへ(ちなみに廻らない寿司屋ね)んで、お祝いの後は、トイザラスへ行って、プレゼントを物色。自宅に戻り、さらにケーキでお祝い。

あっという間に4歳になったチビ。これからも楽しみだ。
ちなみに、誕生日のプレゼントはトミカの「山道ドライブ」と、「高速ドライブ」のセットと、「メガチェンジパーキング」の2個、車はトミカではない。

後から良く考えてみると、家にはミニカーは結構あるけどトミカは少ない。
トミカって国産が多いんだよね。国産だと、ユニークなカタチが少ないって言うか、基本的におんなじカタチでしょw

その点外車ならいろんな(変な)カタチの車が多いし。トミカで持っているのは、緊急車両位かなぁ国産はwww

ちなみに、トミカだと400円/台、違うメーカーだと100円/台
質感は、トミカの方が良くないのだ。