NO.998 お知らせorz

悲しい?お知らせと、うれしいお知らせが・・・w

まず、悲しいお知らせ
試作の日程が約1ヶ月遅延しており、10月中旬に1週間の日程が確保できないため俺の渡米は中止・・・代わりにボスが行くそうです。

んで、うれしいお知らせ
渡米が中止になったので、ディズニーオンアイス「モンスターズインク」を見に行けるようになりました。

↑S席買っちゃったのよ(笑)

仕事?1ヶ月の遅延はあるけど、大筋でめどはたってきたよ。
今試作部品の発注作業をしています。来週は上司君と合流して、治具の設計やね・・・
部品のめどはだったけど、治具の設計、加工のめどはたってない。

ま、☆のおかげで増えた仕事けど、多分、速度、精度の面で、多分10倍速(笑)
で、設計製造(←治具ね)が可能だろうなぁw(哀)