No.992 ちびと

嫁はんが町の午後から町の検診に行くというので、久々にチビと二人っきりである。
昨日、大ボスに聞いた公園に行くことに決定。
名前は知らないけど、小さな公園にしては大きなスライダー?見たいなものがあるというので、いってきました。

というか、急遽決定(笑)午後昼飯食ってからゆっくり出ようと思っていたんだが、チビが我慢できなくなったらしく、公園公園〓と大騒ぎ。

公園はすぐに見つかった。周りは山と田んぼに囲まれて、非常に条件としてはすばらしい。しかも、ちょっと穴場の公園らしくほとんど貸切の状態である。

チビ・・・大満足な様子だった。
その後は、チャーハンが食べたいと大騒ぎしたので、行きつけの中華料理屋へ。
結局本屋により、寝る前に読む本(今回はイソップ童話だ)をかって、うちに帰りました。

本読んで、寝かしつけようと思ったら、嫁はんが帰ってきた。
結局その日はお昼ねなしよんw