プロマネ

 例のピーマン(プロダクトマネージャ)の話の続きなんだけど、9月末に
 ワーキングサンプル(実はエンジニアリングサンプル)を完成させる
 という、強烈な日程になっている。で、いまさらと言われるかもしれないけど
 必死に開発仕様書を作成している。

 今日は、たたき台と言うことで、そのミーティングを行った。
 ま、一部手直しや、裏付けが必要になる部分があるため、来週までに
 出来る範囲で確認をとり、再度打ち合わせを行うこととなった。

 と書けは数行なんだけどね。(苦笑)

 んで、★ネタ
 13時からのミーティングは朝礼で連絡済だったのだが、10分前に
 事務所から姿を消した。10分後(ミーティング開始直前)に事務所に
 忘れ物を取りに来た感じだったので、上司がミーティングあるからね
 と伝えたところ、

 「俺も出るの?」

 だと。。。あの時、出なくていいと言えば良かった。
 2時間のミーティングで、起きていたのは5分程度・・・
 あとは、気持ちよさそうな寝息を響かせて、船を漕いでいたよ・・・