NO.952  やっと

 やっと体調も戻ってきました。
 でも、まだ一時的な胃痛に悩まされる?こともあるけど、ほぼ 平常どおりになりました。

 昨日内示?を受けたプロダクトマネージャの仕事の関係で各ステージ毎のDocumentを作成する必要性があるので、取り急ぎステージ2(現在の位置)のDocumentを作成しています。

 昨年の経験を生かし、今回はExecutive Summaryから作成しています。多分A4で2ページぐらいになりそうなんだけど、そこを何とか簡潔にして1ページで収めようと苦闘?してます。

 これが出来たら、いよいよDocumentの作成になります。
 とはいっても余りゆっくりした時間もないので、多分GW中は自宅で、これを作成していることになるでしょう。

 しかし、ずいぶんな大役を仰せつかってしまったなぁと言うのが正直な感想。
 務まるかという不安と、務めなければならないという重圧。
 以前の部署でのほほんと仕事をしていた日々が懐かしい。
 (↑決して隣の芝が蒼く見えるわけではないぞ)