951 重い~(>_<。)\

3月4月と、そこそこに忙しかったが、今年は特に重圧になることもなくのほほんとすごしていた罰なのか、それとも、今後のためなのか・・・
(因みに昨年はここの730参照)
後者であることは間違いないのだが、まさに寝耳に水、青天の霹靂といった感じだろうか。
突然ボスに上司と僕が呼ばれた。
内容は3月末から開発がスタートしたコマーシャルモデルのプロダクトマネージャを僕にやれというのだ。

重い。重いです。
今までエンジニアの真似事をして10年近くぬるま湯に浸かっていた
僕にとって、かなりの重圧です。
 
今から勤まるかかなり不安・・・
と弱気になっているのは多分風邪のせいだということにしておきたいが、やっぱし、重いです・・・

ま、根性すえて浮き足立たないようがんばってやって見るか・・・