NO.944 連休

 今頃になって、GWをどうしようか考え始めた。
 今年のGWは結構長い。4/30〓5/8まであるし、ちびも大きくなったから遠出もしたい。

 当初は「地球博」か、「ディズニーランド」を考えていたんだが、嫁はんが人ごみの中に行くのは・・・と言うことで、予定は振り出しに。。。

 ある程度観光が出来て、温泉のある、上げ膳据え膳の旅館と言うような好条件の観光地を探しているんだけど、何を観光するかは考えていないから、決まるはずが無い
(≧∇≦)/ ハハハ

 太平洋側で潮干狩りでもしながらというのが、一番有力かな。
 結局、名古屋近辺、千葉周辺もしくは静岡か。。。

 なにか、お勧めのプランってありませんかね。