NO.943 無題〓

いよいよコマーシャルタイプの検討を始めたわけなんだけど、これがなかなか苦戦している。
と言うもの、エンジニアリングスペックが決定できないからなのである。というか、エンジニアリングスペックはある程度見通しが立っているが、マーケティングスペックがぜんぜん見通しが立たない。
ま、形状が丸から四角に変わるようなことは無いので、とりあえず、モデリングして、検討を繰り返している。もう、日程も少ないことだし、部分的なドローイングをはじめてしまおうかと思っている。
が、ここで、しっかり検討しておかないと、後で痛い目見るなぁ・・・

結論
ドウ検討しても、半年後に治具で痛い目見るのは確定(>へ<) ←涙を堪える