NO.930 忙しいのだ

 まぁ、アレだ。年度末ということもあって、必要以上に忙しい。
 今週でこの忙しさので、来週とかになったらどうなることか想像もつかない。

 とりあえず、K大学での打ち合わせ時の宿題は何とか形になった。
 たたき台にはなるだろう。
 ただ、会社として、組立費などの明確な規定が定められていないのが書類を
 作成する上で非常にネックになっている。

 元いた部署の大ボスに相談してみたんだが、的を得た回答は得られなった。
 決まってはいるが、決めた書類は明確に存在しないなどと、まるで雲の中に
 いるような回答・・・

 ま、あんまり関係ない話だけど、会社の利益が上がらず、在庫ばかり増える
 理由のひとつがここにあるような気がする。