NO.929 えらい目に

 今日は保険証の切り替えの最終日だったのだが、その旨を伝える回覧が
 部署内を回ったのが、昨日の話である。
 最終日なので、保険証を忘れるとめんどくさいことになるので、自分の携帯と
 嫁はんの携帯、自宅メールの3箇所にメールを入れておいたにもかかわらず
 すっかり忘れて、出社してしまった。

 デスクについて、WS起動中に見慣れない書類が机の上にあった瞬間、
 「やっちまった」
 と一言・・・さて、その後は、急遽自宅に戻り(25Kmだ)保険証を持ち、再度
 会社へ・・・(25Kmだ←しつこい)

 何とか、事業時間には間に合って、保険証も無事新しいカードタイプのものに
 変更完了・・・

 ただ、朝っぱらから自宅まで戻って、また出社しても、始業時間に間に合う俺って
 いったい何時に出社してるんだ・・・と、半分自己嫌悪(笑)

 ま、社畜だし        (TεT) イイサ・・・