NO.919 WindowsUpdate

 会社のWS(ワークステーション)の話なんだが、Xp SP2にUpdateしてからずっと
 WindowsUpdateができなくなっていた。

 ちなみにエラーコードは80072EFD でProxyエラーだそうな

 MSのサイトのトラブルシューティングではProxyを消せとか書いてあるが、企業内
 LANからの接続なので、Proxyを消すと外に出られなくなるんですが・・・

 その辺はどうよMSさんよぉ〓(笑)

 んで、ググって見たら一発で発見。

 やっぱり神様っていたんですね(笑)

 んヶ月ぶりにWindowsUpdateができました。
 これでしこしこMSからファイルダウンロードしなくてすむかと思うと幸せ(♪)