NO.901 隣の芝は・・・〓

 相変わらず職場の話なんだけど・・・

 隣の芝が青く見えて仕方ない。
 と考えだすと、凹む・・・orz

 でも、実際に青いのだ。
 こっちは、通常の開発設計業務のほかに、実験、報告書、発注処理
 更には、委託金の処理や試作・・・上げればきりがない。
 はっきり言って、キャパを超えている。

 でも奴(当然★の人のこと)は、一日中PCの前でぼ〓〓〓〓〓〓〓
 っとしているだけである。

 作る治具といえば、3回は大規模に修正しないと使えないものばかり
 である。何か忙しくやっていると思ったらBBS書き込み、メール受信
 ホームページ閲覧・・・更には、印刷・・・

 8時間のうち仕事してるのは1割以下じゃねぇのかな。
 人は人・・・というのはわかっているんだが、いかんせん頭にくる。
 これで当然給料は僕よりいいのだから、もう・・・ね・・・・

 まぁ、僕自身忙しいから、こういった感覚があるんだろうなぁ・・・・
 いずれにしても今の仕事は3月末に向かって最大の山場を迎えている
 んで、気が抜けない。
 
 だから余計に、奴がマタ〓リしているのが気に入らないってことサ(笑)