DELL修理 

 んで、DELLの修理・・・orz
 本来であれば、昨日の段階での即日オンサイト修理だったはずか、今朝の 9:30からになったわけだが、朝8:30にかかってきましたよ電話・・・ 前日の作業が手間取っているので、明日(1/26)にならないかって・・・ えぇ、当然なりませんと丁重にお断りしました。一部業務に支障が出ているので、何とか今日中に修理を終わらせてほしいと
 しっかり伝えました・・・・
 んで、エンジニアが到着したのが15:00・・・・まず、テストを行ったところ、いきなりブートしやがりました。エンジニア(初見さん)思わず顔をあわせて、「まっよくあることですね」なんてはもっちまいました(^^;

 まぁ、とりあえず、電源は入らなかったという名目でマザーは交換してもらいましたので、今後しばらくは安心かと・・・