No.879 誕生日のプレゼント策

PEPPERMINT2004-12-04

 迷いに迷ったチビの誕生日のプレゼントであるが、やっと決まった。
 というか、5日ほど早いけど、チビをつれて買いに行ってきました。

 チビのおめがねにかなったおもちゃは・・・KOMATSUの電動パワー
 ショベルか、アンパンマンの運転席(日本語変)のヤツである。

 結局アンパンマンのやつにしたのだが、これがチビのハートをがっちりと
 ゲットして、離さなかったらしい。

 どんなヤツかって??
 パイプフレームに樹脂製のハンドル、アクセル、ブレーキ、ATセレクタ
 にイスがついた、走行しない運転席(コックピット?)というヤツである。

 値段?予定していたよりはるかにダメージの大きい金額でしたよ(笑)

 ただ、家に帰ってから、寝るまで遊び続けていたので、親として買ってあ
 げて良かったかな。。。と・・・

 ただ、あまりにも遊びたいらしく、寝ません・・・(弊害?)