NO.877 いろいろ

 今日は3ヶ月に一度と恒例になった社長へのプレゼンでした。
 基本的に開発は中止にならないとは踏んでいるが、実際のところ
 開発スピードが思うように上がらない。

 「1歩進んで2歩戻る」とはよく言ったもので、なかなか目覚しい前進が
 無い状態である。

 僕自身、ジレンマというか、頭の中に霧がかかったような状態で、
 仕事のペースが上がらない。

 来年の3月末で、この部隊に移籍して3年になる。先住民は満7年に
 なろうとしている。

 一言で言うならば、僕自身がこの仕事に飽きてきている感がある。
 先住民はよくも6年以上もこんなことやっていられるとおもう。

 基本的に、今の状態はぬるま湯である。
 この状況から脱出しなければ、いつまで経っても開発終了は遠い・・・orz