NO.877 ツリー

PEPPERMINT2004-11-28

昨日のオフミのときにショッピングプラザの中にクリスマスツリーがあったのを見てチビがクリスマスツリーを出そうと言い出した。12月に入ってから出せばいいやぐらいに簡単に考えていたが、いい加減チビも忘れなかったようで、半分仕方無しにやっとツリーを出した。

とはいっても90センチのちっちゃいやつである。(簡単に出せるんならさっさと出せよ・・・自分・・・orz)
嫁はんが実家から嫁入り道具?の一つとして持ってきたものなので、すでにイルミネーション?というか電球はすでに点灯しない。

昨年、ボスの家で食事をした際に、あまっているからという事で頂いた外用のイルミがあるので、それをツリーにぐるぐる巻きにして、OKということで(笑)
点滅なんていう高尚な機能などないが、チビは満足げな様子自分でコンセントに挿しちまうので、感電が心配・・・
(7つ下のいとこは幼少時代に感電して手を焦がした事がある)