NO.868 いいぞ〓(笑)


 先月末に、Audiを何回目かの12ヶ月点検に出したという話はここに書いた。
 そのときの代車はA6でチビ曰く「素敵なあうでぃ」という話も書いたと思う。
 
 その補足になるんだが、先週のディーラのノベルティはリュックサックというか、
 ナップサックだった。まぁ、半分冷やかしながらバックだけもらいに行った。

 A3のスポーツバックが展示してあったので、一通り弄繰り回したあと、さて、
 帰るかという事になり、チビを車に載せようとした瞬間〓・・・

 「やだ。乗らない。新しいあうでぃに乗って帰る」

 と・・・いいぞいいぞ〓と心の中で叫ぶ俺(笑)
 苦笑いの嫁はん

 ここぞとばかり攻め立てるAudi松本営業T氏(爆)
 ただ、旧モデルのA6をどうしても僕に売りつけたいという魂胆が見え見え(笑)

 欲しいけど買ってまで乗る車じゃないなぁ。
 
 ひそかにチビを応援してるパパであった(火暴