NO.848 リベンジ


週末になると嫁はんがどこかに連れて行けと騒がしい。
 という事で、今週は久々に「あづみの公園」にいって来ました。

 天気予報では一日中晴れなのにも関わらず、午前中は
 霧+曇り状態で非常に肌寒かった。

 もっとも、嫁はんの準備に時間が掛かって家を出たのが11時を
 廻っていたというのは秘密だけど・・・

 あづみの公園までは家から車で5分ぐらいなので、目的地に
 到着後ちょっと早めの昼食という事にした。

 その後は天気も回復し、日の出ている限りは暖かいという
 状態で、チビともども走り回って遊んだ。

 公園の奥にはハンモックコーナー(?)があり、最初嫌がっていた
 チビもなぜか、家にハンモックが欲しいと言い出す始末(笑)

 
 来週もどこかに行く事になるんだろうなぁ・・・
 とすれば、上高地あたりにいってみるか・・・