NO.826 砂場


 チビ:「おと〓〓しゃん。ちょっと話があるんだけど」
 僕:「ナニ。どうしたの」
 チビ:「アノネ。シュナ」
 僕:「砂?砂がどうかしたの??」
 チビ「うん。シュナ、シュナ」
 僕&嫁はん「ひょっとして砂場??」
 チビ:「しゅなば。シュナ場」
 僕:「砂場が欲しいの??」
 チビ:「(⌒^⌒)b うん シュナ場欲しい」

 という事で、急遽砂場を作る事に・・・

 とはいっても、砂をどうするか、枠をどうするかといった問題が
 いくつかある。(田舎ゆえ場所はド〓にでもなる)

 枠に使用する木はジジが枕木をストックしてあったようで、まず
 一つは解決v(・_・) ブイッ
 次は砂なんだけど、幸いな事に、家の前は左官屋だったので、
 砂も好きなだけいただけることに・・・

 家を建てた大工もしょっ引いてきて、組立?開始から2時間
 掛からず砂場の完成である。

 ちびは半日以上砂場で遊んでいたので、作ってあげて正解だった
 と思う。しかし、ほんとにほしかったんだなぁ〓・・・しゅなば・・・