NO.809 痛みの原因は・・・


 という事で、今日は稼働日でありながら、有給。望まれない5連休である。
 チビをつれて病院にいくわけには行かないので、チビと自宅で留守番である。

 昼前に出かけていった嫁はんから3時を過ぎても連絡が来ない。
 大きな問題に発展したのではないかといろんな想像をしながら、とにかく待って
 いた。チビも何かを察してか、全く昼寝をしない。

 そうこういっているうちに4時・・・
 そろそろかと思い、とりあえずメールを入れた。
 
 ら、

 帰ってきた。
 
 状況はとの問いに
 「むし歯でした〓〓♪(かなり晴れやかに)」
 んで、以前詰め物した奥歯の下が虫歯になって、膿んでいるとのことだった。
 結局、神経を抜いたらしい。
 という事で、痛みはまだあるが、とりあえず、痛みの原因は特定できたため
 ほっとしている。

 ただ、1ヶ月(4回)位の通院はしなくちゃならんようだ。

 まぁ、一言、むし歯かよ!!