NO.796 強烈に


 先週木金と大阪に出張、月曜日は旗日、水曜日は甲府ということで、今週は実働3日
 という事になってます。

 仕事の期限は特に決まっていないが、終わり次第次のステップへ・・・しかも終了は
 早いほど良い・・・というわけわかんないスケジュールなのでかなりの強行軍です。

 金曜日までに図面を完成させれば、外注は土曜日稼動しているので、丸々1日加工が
 先行できるため、自ら金曜日夕方を期限とし、仕事をしているんだけど、実は・・・

 親方がワケわかんねぇことを突然言い出して、仕事がもう一個増えちまった。
 いつかはやらなくちゃならない事だったんだけど、それにしても時期が早い・・・

 思わず正気ですか??なんて聞こうと思っちまったほどである。

 というわけで、早朝出勤+残業という生活を送ってたりする・・・・