NO.795 もも〓


 開発中の商品の金型を作成中なのだが、図面に間違いがあり、
 急遽甲府のベンダーまで頭を下げに行ってきました。

 プレス部品の変更になるので、工程を大幅に見直さないと修正が
 厳しいとのことなのだが、それでも何とかもう一度調整を行ってくれ
 るとのことで、ホット一息ついている。

 で、帰りに桃を一箱頂きました。
 頭を下げに行って、物もらって帰ってくるというのは非常に気が引け
 たので一度は丁重にお断り申し上げたのだが、それでも持って行け
 とのことだったので、ありがたく頂戴する事にした。

 うちに帰ったら、桃を見てチビは大はしゃぎ・・・
 速攻で一個たいらげてしまいましたとさ(笑)
 ちなみに夕飯は食べなかった・・・