NO.769 ∈・^ミ ヒヒィーン


 朝から公園に遊びに行くつもりでいたので、嫁はんが弁当を
 つめていた。それを見ながら車にボールとかを積んでいたんだが
 その最中に・・・雨が・・・降ってきました。

 で、行き先を急遽変更し、近くのハーブ園(温室)へ行くことに・・・
 結局雨もろくに降らなかったため、ハーブ園の敷地内で目いっぱい
 遊ぶ事が出来た。

 たまたま、ハーブ祭り?をやっていたらしく、人通りが多く、出店も
 いくつか出ていたが、チビが一番興味を示したのは、『馬』。

 1周100mくらいの田んぼを一回りできるのだが、これがチビのつぼ
 にはまったらしい。結局、おれ&ちび、嫁はん&ちびの計2回乗って、
 それでもまだ乗るって騒いで〓〓〓(笑)

 その後のチビも馬に乗ったというのは非常に楽しかったらしく、
 うちに帰ってからは、僕が馬になるのであった。。。(つかれた)

 でも、また機会があったらもう一度馬に乗せてあげたいと思っている。