NO.765 耐えられないっ!!


 もう我慢も限度を超え、言っても無駄だと解っていても、言わずにはいれずに
 「★の人」に思いっきり文句を言った。

 大体、5/7に終了するはずの仕事が、情状酌量の余地で5/14完まで納期を
 伸ばしてやったというのに、今日の時点で完成度は50%程度だったのだ。

 本人の言い訳を聞けば、一点外注加工があり、この加工の納期が未だ不明
 なのだそうだ。

 出図時点から3週間を超えて、未だ納期不明ってどんな加工屋なんだ。。。
 
 という事で、★の人には5分ぐらい文句を言い続けましたとも・・・・
 (↑のれんに腕押し?豆腐にカスガイ??という感じだったけどね)

 って、この治具の納期は未だ不明だし、今までの完成している部分についても
 未だ未調整だし。。。。

 さて、この仕事はどうなってしまうのでしょう・・・・
 今回行っている試作は、治具確認という名目だったはずなんだけどなぁ〓〓〓
 という事で、僕も徹底抗戦中・・・・(←味方無し・・・他の部隊員は沈黙中)

 僕の一存で、試作は治具完成までストップしてあります(苦笑)
 ただ、これがマスタースケジュールから遅れた原因として、後で俺が問いつめら
 れるのは当然のことなんだけどね。。。(わははは・・・)