NO.756 伊那谷道中 


 連休中どこにも遊びに出なかったので、久々にチビをつれて比較的遠出をしてきた。
 場所は伊那で、伊那谷道中なるちょっとしたテーマパーク?である。

 往復とも高速道路を使用したが、距離は往復で250kmだったため、休憩無しで一気に
 走れる距離である。

 3セクの場末テーマパークを想像していたけど、どうしてなかなか新しくて、良い。
 従業員もそこそこに親切だった。

 何より、GW明けだったため、かなり空いていたのだ。

 チビもかなり満足げな様子だった。
 ただ、木のおもちゃが置いてあるブースで完全に足が止まり、駄々っ子ぶりが炸裂
 したが、気にせずほっといて親が歩き出すと、

 「だめなんだってさぁ〓〓」

 とか何とか言いながらまた歩き出した・・・・
 これはビデオを撮ったので、繰り返し見ながら嫁はんと笑ってたりしてる(笑)