NO.734 さんぽ


 あんまり天気がよかったので、お昼を詰めて家族で近くの公園に散歩に行って
 きた。当然場所はチヒロ美術館である。ここは何度もいっているが、広い上に芝
 生もあり、ちょっとした池(水深2センチ)もある。チビにとって絶好の遊び場なの
 である。

 と考えているのはどこの親も同じで、びっくりするほどの人数が公園にいたのだ。
 しばらく遊びだしたが、おなかがすいたようなので、シート広げておにぎりとかを
 食べだしたのだが、このとき周りには飯を食っている人などいなかった。

 しかし、我々がほとんど食べ終わった事になると、あっちでもこっちでもお弁当を
 食べている姿が見られた。
 
 ひょっとして誰かが店を開くのを待ってたのですか〓〓あんた達(笑)
 
 チビは公園よりおとぉさんの車で遊ばせてもらえるほうがうれしかったようで、
 帰ってきてからも『また、あうぢ でいこうねぇ〓〓』だと。。。(笑)
 教育の買いあってBMWより先にAudiを教え込む事に成功
 BMWに関しては嫁はんが少し諦めたっぽいが・・・