NO.732 修理完了


 やっと、というか、いまさらというか、BORBETのリペアが完了した。内側リム
 の変形は2箇所扱いで、予想より高い倍近い金額を払ったのだが、今思えば
 少しがんばりすぎたかな。
 もともと個人売買で2万円ほどで手に入れたホイールに、2万円の修理代・・・
 (↑笑え!!)

 ソレよりも今の問題はブレーキパットである。残り後2mmまで迫っている。
 これ以上使えばディスクをいじめちゃう事が考えられるので、早急に、手に入れ
 ないとまずそうな感じである。

 平日の昼間しかPCを使っていないのが、忙しい中オークションとかをチェックで
 きるだろうか・・・(ちょっと待て、平日昼間って仕事中ぢゃねぇか???)