NO.708 温泉


 久々にチビをつれて近くの温泉に行ってきました。場所はファインビュー室山・・・
 さすがに休日とあって、結構混んでいたが、男湯はそれほどでもなかった感じである。
 嫁はんが言うには女湯はまさにイモ洗いで、洗い場にたどり着くまでに数分を必要とする始末だったようだ。
 
 嫁はんに言わせれば何のために温泉に行ったのか分からないほど、疲れたと・・・(笑)トータル的な人数が男女同じだとしても男性のほうが明らかに回転がよさそうなので、やっぱり女性用のほうが混むというのは間違いないようです。

 ただ、疲れ果てた(?)嫁はんを尻目にチビは果てしなく激しく元気だった模様。。。
 彼は露天風呂にもぉ夢中である(笑)