NO.706 オイル交換


 久々の?Audiねたです。右フロントブレーキからたまに発する異音の事もあったし、ちょうどオイル交換だったので、ドライブがてらチビと嫁はんを連れてAudi松本へ行ってきた。
 見なけりゃぁよかったんだが、見ちまったんで、ちょっとブルーである。
 たまたまショールームに置いてあった白のA4アバントに一目ぼれである。
 まぁ高嶺(高値)の花だけどね(笑)
 
 所長はSローンプラスを異様に進めるが、これのメリットがいまいちよく分からない。
 3年後にまだ残債が残るっているのが僕の一番気に入らないところなんだが、これがどうしてユーザにメリットがいまいちよく分からない。

 知っている人といたらよ〓〓〓く教えてください。≦(._.)≧ ペコ
 
 ちなみにブレーキの異音は、エンカルによる錆びでした。そういえばしばらく洗車してなかったしね(笑)