NO.679 新年


 新年明けましておめでとうございます。8連休だった年末年始の休みも気がついたら
 もう終わっちまいました。いよいよ勝負の3ヶ月が始まるんですが、社会復帰できるか
 が非常に心配だったりします。正月は嫁はんの実家でお世話になったんですが、全く
 もって暖かい正月で非常に助かりました。

 しかし、昨夜ぐらいから冷え込みが厳しくなってきているので、5日(出勤日)からは結構つらそうな感じです。冒頭にも書きましたが、今年は今開発中の商品の大詰めの段階であるため、かなりハードな年になりそうな予感です。とにかくあと3ヶ月で薬事申請に出せる準備を整えなければならないんです。

 その前にやっておかなければならない技術的な問題もいくつか残っているので、もぉ
 大変です。とまぁ、その辺の仕事の話は置いておいて、

 今年もよろしくお願いいたします。