No.674 買い物

 というわけで(どういうわけだ?)4連休中です。平日人様が働いているときに休んでいるのは、なんか人生に失敗した人のような感じがしてますが、まぁチビ&嫁はんが一緒のため、『おと〓さんお休みなんだぁ♪』って感じで満載です。

 たまには街を見たいという嫁はんの希望にこたえて、市内にある某百貨店へ買出し?にいってきました。でっかい熊のぬいぐるみを見つけたチビは抱いたりなぜたりで、約30分以上もこいつと遊んでいた。

 チビが口あいているのは治りかけの風邪で鼻が詰まっているからである。多分熊に鼻水はついていないはずである。(そう祈りたい(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ )