:[HOME]No.668 ツリー
 今更なんだけど、やっとクリスマスツリーを組み立てた。昨年も組み立てたはずなん
 だが、やはりチビの記憶にはないらしく、ソレはもう大ハッスルである。ところが、いざイルミネーションをつけようと思ったら、点かないのだ。単純な構造であはあるが、ユニットはプラグの中に埋め込まれて一体に成形されているため、手が出せない。

 まぁ、嫁ハンが幼少時代に使っていたイルミなので、ぼちぼち買い替え時だということで、買い換えることにした。

 が、大ボスの自宅へプリンタの設置に言った際に以前使っていたイルミがあるとの事で頂いてきました。(つかえなかったら捨てるという名目で;w)
 (↑プリンタ接続の成功報酬らしい)
 早速つないでみたところ、無事点灯した。が、実は点滅はしないということは後から
 判明した。
 さすがCO2大量排出国のアメリカである。いかにも電気食いそうな作りと、電球の大きさである。でも、おかげでかなり明るい。チビは大ハシャギで、3回ほどツリーごと押し倒した(危)