No.666 うひょひょ

 実は、まだ放牧中だったりする。んで、明日は家族総出でお泊り忘年会であるため
 事実上今日しか自由になる時間がないのだ。昨日はパソコン買いに行ってたし、そ
 の前はボス宅へ行ってたしで、ある意味放牧を満喫していた。しかし、放牧最終日と
 なれば、やることは一つである。

 そう、パチンコである。もともと物凄く好きなんだが、チビが生まれてからは、月に1回2時間ほどという僅かな息抜きの楽しみと化している。結果云々より、あくまで息抜きの楽しみといったほうがいいので、ギャンブル性はないのかな(笑)

 はともかく、久々(?)にホームグランドへいってきた。とりあえず開いている台に座って打ち始めること数分。。。見事確変大当たりである。打った台は『バックトゥザフューチャー』で、先日の新台入れ替えで入った台らしい。

 で、8時半の時点で9回かかった所で、少しはまりそうな予感があったため、あと、2時間を超えたのであっさりとやめた。結局久々の大勝である。
 
 これでダイナブックにメモリを買ってあげられるし、デスクトップにIEEE1394のインターフェースも買ってあげられる。
 
 丁度ボーナスということで、さらにさらにあぶく銭ということで、速攻でモノに変えてしまわないと何処に逝ったか解らなくなっちゃうからね(自業自得)