No.662 フォグランプ

 先月の岡谷オフで『けもさん』にいただいたFETのフォグランプなんだが、やっと車にインストールする気になった。(時間ができた)やるとなれば早いもので、一緒にい ただいたパネルをカッターで思う存分に削り、フォグランプが入るまで、削るのだ。
 実は一部削りすぎているところがあったりするが、写真ではまったくわからない。 
 取り付けについては、右側はホーンの軸を供締めでブラケットを固定し、左側につい ては、右側のホーンのステーと同じ形状にブラケットを曲げ加工し、取り付けることに 成功した。配線は、多分ワット数も上がっていないから大丈夫ということで、純正の配線をそのまま流用させてもらった。

 取り付けてみて、実際に夜乗ってみたが、予想以上に明るくない。確かに霧の中で 使用するのを目的としているが、果たして霧の中でも使えるかどうかも若干疑問が残 る状況ではあるが、つけてさえいれば、足元は確かに明るいので、ないよりはずっと ましな状況である。もうちょっとましな写真はここにUPしておいた。