DELL不調3

   
 今度こそ最後だと、私も、DELLも想像していた。ついにやってきた新モニターである。マザーボードや、ビデオカードなどは、基本的にリビルド品を使用することが多いが、
 液晶モニタは、完全なバージンでやってきた。しつこいようだが、私もDELLもこれで終結すると思っていた。

 が、

 未だDVIについては表示されず、またまたトンネルの中へ逆戻りしてしまった感じである。とりあえず、アナログ接続(D-sub)でのにじみはかなり改善された感じである。
 DELLに「もぉアナログで使うからいいよ(哀愁漂いモード)」とこちらから終結を申し出たのだが、プレミアムサポートが光り輝いているらしく、ここ数日中に考えうるサービスパーツを抱えて、再度オンサイトサポートに人を派遣するとのことだった。
果たしで、ほんとにDVIは映るようになるのか?
 ツウか、いい加減終わりにしたいんじゃが・・・