放牧が終わって、昼過ぎにチビと嫁ハンが戻ってきた。で、駐車場まで出迎えたのだが、ここでチビが非常にニコニコしながら僕のほうをじーーーっと見ていた。チャイルドシートのベルトを緩め、手荷物をいくつか持つための段取りをしている間中ソレはもう穴でもあいてしまうんではないかと思うくらいじーーーーーーっと僕のほうをニコニコしながら見ているのだ。
 で、シートから降りるときに、「抱っこする??」と問いかけてみたら「うんうん」といいながら数回首を縦に振る。
 (↑我が子ながらすげーかわいかった;笑)
 抱っこしたら、べったりと僕にくっ付いたまましばらく離れなかった。チビがどう思っているかは定かではないがやはり子供には父親が必要ということだろう。当然のことなのだが。。。(笑)
  
 このところ嫁ハンの都合ということで、盆を挟んで2週間ぐらい父親と離れていたせいもあるのかもしれないが非常にチビがくっ付いている一日だった。結局僕と遊びすぎたらしく昼間にお昼寝をしなかった。たまたま夕飯がの用意が速くすんだということもあり、18時ちょっとすぎぐらいから食べだしだ。かろうじて夕飯が終了したところで、チビは椅子の上で船を漕いでいた(笑)

 起こすのもかわいそうなので、結局そのままベットに運んで寝かしつけた。
 朝7時まで眠って居たのは秘密にしておこう(爆)