本来であれば今日は地区の常会対抗ソフトボール大会だった。若手?ということで、参加を余儀なくされていたのが、雨のおかげで延期になった。実は、土曜日から、雨降れと祈りあげていたりなんかする(笑)
地区内でのご近所付き合いもあるので、仕方の無いことなんだけど、正直非常にめんどくさい。
(良い悪いは別にしてね)
でも、延期。
来週だそうで、なんか強烈な用事でも入れちゃおうかと考えているんだが、今のところそんな予定は無い。

ただ、今週は非常にしんどい1週間だったので、今日じゃなかっただけでもよしとするしかない。

でも来週はやるんだろうなぁ。


来週も雨、激しく希望である
http://www.anc-tv.ne.jp/~masud/baka/03baka/baka0601.htm