多忙で

嫁はんは実家で療養しているのだが、チビはまだ家の実家で預かってもらっている。
嫁はんは確実に気が緩んでしまったようだ。多分、今週末にならないと気合が入らないような気がしているの。と、身辺ネタはここまでにしておいて、
ここ数日自宅でのインターネット環境はほぼ皆無で、Web巡回なんて全くしていない状況だった。でも、無線LANがね、自宅から母屋まで届くことを発見したの。もちろん平面アンテナを増設しての話なんだが。。。
(つまりインターネット環境が無いってのはウソ;笑)
話が横道にそれた。この戯れ言を書いているページ(正確には書いていたページ)はフリーサーバーを利用させてもらっていた。
c(・。・) ちょこっとね・・・イレギュラーな使い方してたのが密告されたのか巡回で引っかかったのか、正確な理由がわからないんだが
デリられました
そりゃぁデリられるはなぁ。このサーバーのIndexページはANC垢へ飛ばすだけの転送用になってたし、コンテンツをANCに移行したままで、フリーサーバーは倉庫になってたんだもん。
えぇえぇ。読みましたとも利用規約。。。ぐうの音も出なかったよ
(こりもせずもう一度同じサーバー借りたりして;笑)