きついわ

昨日から嫁はんが入院している。つまり夜中は僕がチビのすべての面倒を見ることになる。明け方にかけて必ず1度目があいて泣き叫ぶチビ。。。改めて嫁はんのきつさを理解した。夜中にあやすのがきついのではない。
布団をすべてチビに取られてしまい寝る場所が無くなるのが一番つらいのだ(苦笑)
まだ2日目なんだが、チビが起きるより先に俺が寒くて起きちまう(笑)
今朝は5:30にちょこっと目が覚めたらしく、俺も携帯で時間を確認したんだが、そのときチビの目に携帯が入ったらしく、1時間近く携帯で遊んでいた。
とりあえず布団の中には居てくれたので、風邪をひくようなことはないのでほっとしていたんだが、キーロックしても解除しちまうから結構注意が必要だったりする。
電源切っとくと怒るし(笑)
がんばれパパ!週末まで後3日。。。