チビと風呂

チビと風呂に入っているときにふと思いついたことがある。そうだ、今日の 戯れ言はこれにしようと心に決めた。非常に面白いネタだったので絶対書こ うと決めていたのだが、風呂上がったらすっかり忘れてしまった。ナンかす ご〓くくだらないことを思いついたんだが、どうしても思い出せない。 多分テレビCMかなんかで思いついたことだと思うんだが。。。すご〓く不 完全燃焼みたいな感じである。まぁいいか。別のことを書くとしよう。もう 数ヶ月にわたってチビを風呂に入れ続けているんだが、最近は 「お風呂だよ〓」 ていうとドドドドと脱衣場まで突進していく。(←非常にかわいい) ただ、この時期どうしようもないほどつらいことが1つだけある。 当然チビは裸足で床を這いまわっているわけで。。。 ということは、手足は信じられないほど冷たいのだ。 チビの服を脱がすときはこちらはすでに「真っ裸」になっている。 そこにチビの冷え切った手足が絡みついて


はっきりいいます。

心臓麻痺しそうです(笑)