アケオメ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。と既 に聞き飽きるほどお約束の新年のご挨拶をしました。(笑)さて、この年末 年始のお休みはなんと9連休もあったんですが、全く何にも手をつけられま せんでした。たとえばプレオのエンジンスタータ取り付けとか、ホームペー ジのリニューアルとか、PCの買い替え(←そんな予定はないぞ)とかそりゃぁもぉ何にもできなかったんです。年内は大掃除。3日間もかかってしま った。もっともまともに掃除を始められるのは午後からだったし、4時くら いになると寒くて掃除どころではなくなってしまう。 狭い家だと思っていたんだが、掃除すると意外に広い広い。本来ならクロー ゼットの中も大掃除したいところなんだが、これをしだすと衣料品はちびの 餌食となってしまうため、今回は見送りしたのだが、じゃぁ一体いつになっ たらやるんだろう(苦笑)←あったかくなったらね
んで、年明けは嫁はんの実家に厄介になっていたので、当然何にもできない わけで。。。(←ノートPCは持っていったんだが)ホームページの更新と いうか大幅リニューアルは現在計画中で、仕事中にシコシコ「メモ帳(ノー トパッド)」で書いている。(←仕事しろ!) せっかくつけたハーボットも邪魔くさいので今回のリニューアルでさよなら してしまいそうな勢いである。しかし、デザイン的にセンスねーな〓なんて 思いながらデザイン配色を考えているんだが、どうにもまとまらない。えい や〓で一気に作っちゃうとするか。。。ちなみに本日からまた、更新再開いたしますので、今度ともごひいきに。。。