ぶらんこ

うちに帰ると見慣れない大きなものがおいてある。なんかスチール製のパイプを組み合わせたような物干し台?を彷彿させるような大きなものだ。
間近でよく見ると、それは
ブランコだった。
嫁方のおばあちゃんからのチビへの誕生プレゼントである。
ここ数ヶ月チビはすさまじい成長を見せ付けてくれていて、スイングチェアでは足りなくなってきていた(何が?)でもまだ開封はしてない。
夜初おろしするものでもないし、この次期なので外には出せない。仮に出したにしても寒くて到底ブランコ遊びなんか出来ない状態である。(ただし、遊べないのは親だけ)←寒いからということで、長い冬が終わるまでは室内で使うしかない。
ということで週末はスペースの確保かな。。。
これでおとーさんのPCスペースがさらに縮小。。。(哀)