増殖

先日NGになったはずの職場PC増殖計画。。。
たまたま今日のミーティング中に生産技術からデータの変換のタイミングや更新状況について質問が出たのだが、正直なところ、僕としてはいちいちDXFに変換して生産技術にデータを送るのはめんどくさい。
生産技術もPro/Eが使えれば、と言うかせめて図面を開くくらいのことが出来れば自身でDXFなりIGESなりに変換してもらうくらいのとこは出来るはずである。
と言う前段階を踏まえた上で、
ボスがPCの話を切り出してきたので、今がチャンスとばかり先先週作成したPC増殖伺い書を問い合わせから3秒以内に提出した(笑)
如何にボスと言えどすでに書類が出来上がっていたとは想像もつかなかったらしく、
びっくりしておりました。
と言うことで、1度消えた話が完全復活したわけで(~▽~@)♪♪♪
最終的な見積もりとしてDELLに依頼しているが、前回のような魅力的な値段で出てくるか。。。
さてど〓でしょう